2010FIFA(以下略)を使って本大会をシミュってみた【Group E 第3試合】

2010FIFA(以下略)を使って本大会をシミュってみた【Group E 第3試合】

XBox360版2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会を使ってオランダ×日本戦をシミュレーションしてます。日本はイングランドとの親善試合のフォメを参考にしてみました。森本と岩政はゲームに収録されていないので、出てきません。(´・ω・`)ショボーンブログ作りました。良かったら見てみてね。( http://kagozen.blogzine.jp/2010/ )本大会シミュ用マイリスト( mylist/19414433 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11022146