前回名乗り忘れました、豆犬と申します。友人にレイトウ本マグロで行けといわれたのですが、素材が足りなかったorz代わりにマフモフ一式+下位武器で行くことにしました。クエストは村上位「4つの巨塔」ディアブロス亜種2頭の討伐です。立ち回りは自分なりに突き詰めた形で。防具が紙なのでかなり安全策で行っています;;閃光玉、音爆弾は角折り+αに留めています。もったいないですからねw→次、誇りを賭けた試練 sm11209766 、マイリス mylist/19449110
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11022897