引き続きのガチ凸アセンでも今回はあんまり凸要素ないかな…デ剣使ってみて思ったこと…うん、やっぱりマ剣が最強だわSNSはじめました。マイフレ申請は断ってないのでお気軽にどうぞ~ http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=3899 今回のアセン頭:修羅Ⅴ胴:①腕:修羅Ⅱ足:修羅Ⅴその他BB動画はこちら・・・ mylist/14903712
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11023349