月日が経つのはあっという間、解散の話聞いてガチで凹んでた2月後半が遠い昔のように思うそんな感じでSURFACEファンなら知らない人はいない名曲「縁」を叩いてみました今回もドラム叩く曲じゃないけど、これは解散前に叩いておきたかった ベストアルバム「LastAttraction」絶賛発売中! http://blog.livedoor.jp/chapel0408/ マイリスト→ mylist/3836956 SURFACEのコミュニティがなかったようなので作りました http://com.nicovideo.jp/community/co255370 縁のある人は6月13日に東京フォーラムで会いましょう