【東方】暇な時考えてることをそのまま手書き劇場にしてみた

【東方】暇な時考えてることをそのまま手書き劇場にしてみた

ということでうp主の脳内をそのまま晒してみました ――― ごめんなさい、ちょっとだけ音ズレしちゃってます……治し方分かりません(´;ω;`)ウゥゥ ――― 他の動画  mylist/10308530 ―――

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11025087