久々にジオンです。前回動画見直して、自分でもチャットがしつこいと思いましたので、気を付けます。すみませんm(_ _)mこのクレでは、引き撃ち気味で格を殺してしまいました。ライン張る位置も悪いです。やはりSクラスはプレッシャー凄すぎる…orz焦げの立ち回り、展開等々ご指導よろしくお願いします。教えて頂いたマイリストです♪♪mylist19446496
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11025920