【韓国】 またロケット打ち上げ失敗

【韓国】 またロケット打ち上げ失敗

韓国の衛星ロケットが発射2分17秒後に爆発。去年も失敗。 ●衛星打ち上げ失敗で韓国・ロシアが対立「あんたらのせいだ!」 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0611&f=national_0611_051.shtml

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11026696