リーチかけられても降りない理由は、例え南場終了時に相手よりも多くの持ち点を持っていたとしても相手の点数をゼロにしない限り勝利扱いにならない仕様になっているからですですのでひたすら親の連荘、高い手を狙います今回葛木先生に苦戦したので全然進めることができませんでした申し訳ない。お詫びにおまけを sm11014755 ←1日目 mylist/19505116 3日目→ sm11063972
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11026731