【初めましての方へ】初めまして、No.3と申します。再生ありがとうございます!初実況ということでお聞き苦しい点、見苦しい点があるかと思いますが暖かい心で見ていただけると幸いです。よろしければ、お気軽にコメントをしていって下さい!(ネタバレは禁止でw)【主のコメント】今回はシンフォニアの一番の見所です!ティッシュかハンカチを用意してご覧ください。サムネどうしようかすごい迷った・・・けど一番泣いた所にしました。動画の最初でもちょっと言いましたが、後半やはり声が出ず・・・そしてかなり不快音の消し修正を加えてます。嗚咽でイベントが台無しになっちゃうので・・・w【動画まとめ】part.47→ sm11026352 part.49→ sm11062422 TOSまとめ→ mylist/17697467