「Just a game」を歌ってみた【ましる】

「Just a game」を歌ってみた【ましる】

■こんばんわ、ましるです。ちょっと大人なGUMI曲を歌ってみました。個人的には始めの44秒間も好みです♪ ■素敵な本家様→ sm10933505  ■ましるのマイリスト→ mylist/11467901  ■REMIXしていただきました!!→ sm11218138  ■newマイク購入しました!新マイリスト→ mylist/20871392  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11029457