こん○○わ、うp主です。※この動画は張飛が「蛇矛TUEEEeeeee!!!!」をする低証動画です。うぷ主⇒R張飛、R関羽、R曹操、C審配相手様⇒R孫策、R孫権、C呂岱、R周姫、UC張紘しばらくぶりです。PCが使い物にならなくなったので新しくなりました! MP4出力快適!今回は五枚雄飛英魂。槍策が非常にやっかいです。ですが、今回から新しくメンバーに加わった審配さんのおかげで楽になったよ!とか思ったら…?デッキはこの内容でしばらく固定してがんばってみます。憂国水計強いよ!!前⇒ sm108965388 次⇒ sm11053693 マイリスト⇒ mylist/15646652 maxiはじめました 検索わーど⇒KILIN,蛇矛