変態ではなく、変態を演じるのが好きなだけなのです>挨拶みょんなお使いを最近になって見たら面白くてついやってしまいました。思い付きだったのでノートPCの内蔵マイクで録音するという間に合わせっぷり。そのため、結構音が悪かったり、小さかったり(汗)あと画像切り換えのタイミングに間に合わず、ずれてしまってるのもちらほら…まぁ出オチということで、ネタ…になるかすらわかりませんが、よければどーぞ。本家さま→ sm4266585
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11030105