どーも。画質向上3分割続きです。分割の関係上中途半端なところできれてますがご容赦ください。やっぱり前回よりはソードマスターの使い方を思い出してる感じがする。そんな感じがする。ほっ。あとダンテさん落ち着いてくださいお願いします。※TURBO MODE ON※前→ sm11029353 次→ sm11031191 【 mylist/18612913 】 ブログ→ http://28202820.blog13.fc2.com/ 【part1リンク→ mylist/25626126 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11030287