新しいデジカメ買ったので、さっそく投稿してみました。アドバイス・コメント大歓迎です!!動画編集はまだできないのでご勘弁をw内容は見どころなし、2拠点目は敵前衛ビリってたのでアンチ継続してたらもっと楽だったかなって感じです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11030537