ガンダムトゥルーオデッセイの低レベルクリアに挑戦してみます。 ガンダムについての与太話を聞かされました。 MSの色を変更していないので素材の色のままでアンバランスですね。 主人公とトレミーが倒れたまま戦闘を終え経験値を得るメンバーを減らそうとしている影響か、戦闘が非常にグダグダです。 街中やダンジョン内の移動にアイテムの回収、雑魚敵との遭遇や逃げるまでなど一部カットしています。 続き: sm11042586 マイリスト: mylist/19312805
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11030894