久しぶりに同階級の方とマッチ出来ました平日と言えどさすが金曜日の夕方です。それでも全国7戦中3戦でしたけどね、さすがに2クレ500円排出ありでは割に合わない気がしてきました御相手はメットシーマinゲルググMCG、メットケリィinGP01、艦長コッセルの2機編成こちらはメイinBD2号機、ビッターin専用ザク、シャルin陸ザク(フェンリル仕様)、艦長ドレンの3機編成です。その他の戦闘 mylist/4114281
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11031201