【A4】寒冷地仕様服を着ようよ・・・・1【ボーダーブレイク】

【A4】寒冷地仕様服を着ようよ・・・・1【ボーダーブレイク】

メインもサブもルーパーです。SA戦とか空気にしかならずに降格する日々脱出を目指すとしても、Cオセロしかしないのはダメだと思う・・・。戒めにして頑張ろう次> sm11109163 マイリス mylist/19814720

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11031737