婦人A「奥さんご存じ?KH最新作の発表があったのよ~。codedのリメイク版みたいね」婦人B[(゚Д゚)<ナ、ナンデスッテー!」てな訳で、今から楽しみですね☆KHRe:coded! 発売は来年になるのかな~今回は、ヴェン編序盤~ドワーフ・ウッド・ランド序盤までなり!次→ sm11089058 KHBbSマイリスト→ mylist/18496303 ヨッスィー色々マイリスト→ mylist/13943002 ブログ→ http://yazayosshisafu.blog99.fc2.com/ コミュ⇒co216530