蛍の季節になりましたね。えへへぷろじぇくとです。深夜に自転車で走りながら作った曲です。自転車にのっているときに口ずさんでくれたら嬉しいです。※口ずさむ時は全力疾走推奨mp3音源及びカラオケはこちらから→ http://piapro.jp/ehehe_project 新作「初めて買った安いPCを今日俺は売った」→ sm13203143 マイリスト→ mylist/18853251 マイリスト説明文に、それぞれのtwitterアカウントとコミュリンクがあります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11032502