東京都練馬区の映画館T・ジョイ大泉で実施された、超電王トリロジー公開記念の写真撮影会のお試し動画です。2010/6/2と6/9のデータがメイン。6月中はマメに実施してるので、ぜひ遊びにきてくださいませ。公式HP→ http://t-joy.net/site/oizumi/index.html 公式ブログ→ http://blog.livedoor.jp/tjoy385902/ つぶやき→tjoy_oizumi ようつべに第3弾(仮)うpしました。リュウタが多いのは動きが動画映えするからで個人的な嗜好は含まれてませうわーなにをすr ウラをネタキャラにしてすみません。 BGM by t.Komine