勝手にピアノアレンジで歌わせていただきました…!どうもこんにちは、小春です。素敵な替え歌とPVに誘われて気づくと歌っていました(笑)伊作大好きだー!**元動画 sm10337588 様■先駆者様 sm10400057 ■お借りした動画元様 sm10553849 ■音源のピアノアレンジsm/10/954/641様***まいまいりす! mylist/19288178
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11033991