リックの家編は、魔像を入手する以外何もないです。プレイ時間は35分、カットしたら14分って…。※この動画は、gdgdが多く含まれています。gdgd動画が嫌いな方・サクサク動画が見たい方は早急に「戻る」ことをお奨めします。前→ sm10971879 次→ sm11118228 マイリスト→ mylist/15596498 その他の実況 mylist/13472247 ブログ→ http://iimatugai.blog42.fc2.com (近況報告・ラジオはココ)つぶやきさん→ http://twitter.com/imerin リクエスト・意見等はこちらへ→nico.iimatugai☆gmail.com(☆にはアットマークが入ります)