女だけど『SPICE!』歌ってみた【えー汰】

女だけど『SPICE!』歌ってみた【えー汰】

えー汰と申します(・ω・)ノ今回はみなと(流星P)様の『SPICE!』を歌わせていただきました。歌唱力・MIX技術はいつもとかわらずですすいませんorz最後のほうの「僕にはこれでちょうどいい」を「僕にはそれでちょうどいい」と歌ってしまいました。申し訳ございませんでした。本家様【 sm2528674 】マイリスト【 mylist/17034703 】前作【 sm10546568 】カンタレラ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11036948