どうも。2回目のひとりで☆収録になりました。part.6の私に期待を寄せていた全国の皆様、残念でした。またのご期待をお待ちしております。あ、そういえばpart.3にコメ下さった方、ありがとうございますm(。。)mそして2人目タグ付けてくださった方、タグ編集をしてくれた方、うれしくて涙ちょちょぎれました^^ってことで【ルール】1.じゃんけんで順番を決めて、その順番で、ゲームを回す。2.一人がプレイできる時間は30分。3.一時間が経過したらセーブができる場所でセーブ。4.他二人の実況動画は見ない。part.5⇒ sm11006785 part.7⇒ sm11129830 エタニティマイリス⇒ mylist/19319596 その他のマイリス→ mylist/19898550