こんにちわ、3人のくだらない雑談デュエルも、第4回目です。今回はケビンVS銀さん、電卓のうち、です。途中ライフがミスってますが、勝敗には関係ないので、許してください。BGMは、シュノーケルです。 mylist/19497532
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11039117