【最初の】アステリズムでボーダーブレイク【五人】カラード4

【最初の】アステリズムでボーダーブレイク【五人】カラード4

溜め撮りしていたやつです。ガス代が使用料768円に対して基本料金が1700円……詐欺だ……orzアセン…修羅Ⅴ 円Ⅰ 修羅Ⅱ 修羅Ⅰ←素材が無くて買えない(´・ω・`) sm11028599 <前  次> mylist/19507223

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11039588