今度いつ帰る~はやぶさ探査機 を歌ってみた

今度いつ帰る~はやぶさ探査機 を歌ってみた

帰還確定祝い、なんですが、カラオケで録音した物を被せてみたら、どんどんズレて行く・・・おい、微妙に遅せえよ!DAMのアホたれ・・・(と思ったら、単なる編集ミスでした。ごめん、DAM。)そんな訳で歌もとちってるし非常に雑な動画ですが、はやぶさが帰ってくる前にどうしてもうpしたかったので、妥協。映像はこちらからお借りしました→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm2453707

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11039621