ポケモンマスターの俺が実況プレイ【FE 聖戦の系譜】Part54

ポケモンマスターの俺が実況プレイ【FE 聖戦の系譜】Part54

ナイトキラー怖すぎる((( ゚д゚)))メティオとか当たらなければどうってことないよね!※初見プレイ、どうしても詰んだところだけリセット使用しています。ブログ: http://satoshi9mf.blog115.fc2.com/FE 聖戦の系譜: mylist/11387983 その他実況: mylist/12667470 前→ sm10957511 次→ sm11110564

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11040002