すごく今更ハピマテ弾いた

すごく今更ハピマテ弾いた

ハッピー☆マテリアルです。ギターで弾いてみました。思い入れのある曲。自分がバンドではじめて演奏した曲です。間奏リフが毎回ミスってるのはきっと酔っぱらってるからww 手前のビニール袋は買ってきた酒類、後ろに落ちてるのはパンツじゃなくてニット帽です。マイリス→→ mylist/8232433   あと、誰か友達になってくださいw mixi→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=685965

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11041417