【フル】バンブラDXでけいおん!!「桜が丘(ry校歌」←長すぎw

【フル】バンブラDXでけいおん!!「桜が丘(ry校歌」←長すぎw

あえてこっちを作りました!ww バンブラ星人です!最初どっちを作ろうか迷ってたんですが、ぴゅあぴゅあは既出にハイクオリティーばっかあったのであきらめましたwコードとかかなりテキトーなので教えていただけるとありがたいです><たくさんのコメよろしくお願いします!!その他作った曲→ mylist/12487048mylist/15315916 余談ですが、スカイプやってますwskype名:バンブラ星人で検索してみてくださいねー^^9月19日 作曲予定リスト更新!→ user/3776408

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11041894