【三国志大戦3ぽくない】おねぼうぎんぺでも無いなんか忍者【一応魏4】

【三国志大戦3ぽくない】おねぼうぎんぺでも無いなんか忍者【一応魏4】

よく意味が解りませんね。サムネとかで判断してね。魏4騎馬単と魏軍傾国です。最後に2分ほどゴミが。ごめんなさい。GWに西へ行った時のなんやかやを綴って見たりしましたよ。さーて、後半のサスケェさんは?・自分が食べたいからと地元プレイヤにも味噌煮込みうどんを強制ランチのサスケェ、緑色の謎ドリンクとは?・一流ひつまぶし店にてサスケェ&ボブ彦大暴れ、ボブ彦ラヴなお姉さん店員にうp主連中もメロメロ・終日モーニングの店をクリアし、ラストはまさかのスガキヤ〆にサスケェ&ボブ彦のテンションMAX!でお送り致すかどうか知りません。しかし、お宝発見には正直びっくりした(;´ー`)エロ神さまはまだ居られるのね… mylist/13138767 、前 sm10821019 、次 sm11087987

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11044067