こんにちは!rento@KUZUです。PolyphonicBranchさんの【君に捧ぐファンタジア】歌わせていただきました。聴いて、一撃で歌いたい!って思ったんですがいかんせんキーが高すぎました(涙)なので…初めて、キー変更で歌ってみました。-2と-4で歌い比べてみましたが、音の取り方きっとおかしいのでわからないなりに気持ち悪い音になってるとこがあることはわかるんです。わかるんですが、直し方がわからんのです…どっちがいいでしょう…-2の方は、ひそかに女の子バージョン重ねてるんですが、サッパリ雑音化ww☆一目ぼれの本家様☆ sm10904297 動画もMP3もお借りしました!ありがとうございます♪今回まさかの宅録ですwww近所迷惑と羞恥プレーww