最近ニュースである噂を見て、急にやりたくなったので一番覚えている化学工場をプレイしてみました。難易度はハード。前半は下見も兼ねてノーダメージプレイ、後半(7:35くらい)からタイムアタックです。自動照準はOFFという小学生のころの仲間内でのルールをいまでも遵守していますw果たして、リメイクが出ると良いですね。2010/6/13追記:投コメで説明を付けました。2010/6/14追記:ノーダメージクリアはインパクトが弱いようなので、タイムアタックをメイン、ということにしました。タイトルと投コメを変更。2010/6/18追記:リメイクが決定したそうですね。うp主は財政上買えるか分かりませんが他の人のプレイを見るのだけでも楽しみですw他に上げた動画→ mylist/18452755