【スパⅣ】微妙なヴァイパー使いの反省実況 part.1-2

【スパⅣ】微妙なヴァイパー使いの反省実況 part.1-2

【まこと編】 以前オンライン対戦したまこと使いの人が「弾持ち死ねばいいのに」とメッセをくれたので笑ってしまいましたw  ※動画途中で間違った用語とか、変な言い回しとがありますがご勘弁を。  お相手⇒M君  マイリスト⇒ mylist/14926498   前⇒ sm11023038   次⇒ sm11249787   ブログ⇒ http://jacchareview.blog17.fc2.com/   Twitter⇒ http://twitter.com/macosato   XboxLiveTag⇒MACOSATO

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11047016