【まこと編】 以前オンライン対戦したまこと使いの人が「弾持ち死ねばいいのに」とメッセをくれたので笑ってしまいましたw ※動画途中で間違った用語とか、変な言い回しとがありますがご勘弁を。 お相手⇒M君 マイリスト⇒ mylist/14926498 前⇒ sm11023038 次⇒ sm11249787 ブログ⇒ http://jacchareview.blog17.fc2.com/ Twitter⇒ http://twitter.com/macosato XboxLiveTag⇒MACOSATO
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11047016