(7/8にライブやります!詳細はチャンネルからブログへどうぞ!)negiです。今回はPeople In The Boxの『Alice』をピアノカバーしてみました!原曲の美しさと不思議な世界観が出せていたら嬉しいです。よろしくお願いします!今まで弾いた曲・ブログ→ mylist/15579350 オリジナルを作ってみました!→ sm10806839
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11047080