さて、今回は音楽の授業ということで5人中2人が太鼓の達人、モンハンやってる3人中1人が狩猟笛でお送りしたいと思いますメンバー:Peten ,shadow , 105( 天の声:Fuid ,chaos(Madiria)←今回はこれでもかという感じに声や音を入れてきやがりました※注意※ ・キャプチャは環境が整ってないのでできません ・やってるのは中学生です ・スーパープレイはありません ・気に食わない方は見ないですぐに戻ってください、そのほうがいいと思います ・あまり面白くないです6時間目⇒ sm11046855 8時間目前編⇒ sm11055077 8時間目中編⇒ sm11063294 8時間目後編⇒ sm11055891 マイリスト⇒ mylist/19533444