アス比など再設定したんですが、どうもまだ画質が・・・エンコかける段階でも、なんだかおかしいし・・・辛うじて字も読めるのと、お待たせしてるのでこれで・・・・。゜(゜・ω・゜)゜。前: sm10982540 マイリスト: mylist/18723755 次: sm11113003 ブログ: http://niconicof.blog22.fc2.com/ 今までのまとめ: mylist/12296057
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11047374