ランデブー♪まみんこと言います(o*。_。)oペコッ出だしからかなり好みなこの曲を歌わせていただきました!タイミングが取りづらくて冒頭部分が一番苦労しましたがやれる限り頑張りました!!(`・ω・´)やっぱり冒頭が一番自分の中で楽しかったですw素敵なtakamattサマの原曲⇒ sm10933505 前『遥カ業ニ、過去カ未来ニ。』⇒ sm11047353 次『Over there』⇒ sm11082360 マイリスト⇒ mylist/15632430 コミュ⇒co212626
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11047383