こんにちは。まるマールです。今回もトナメの模様をお送りします(6/12、16時頃)この日は、それまでの調子のよさの反動が一気に来たようですorzこの動画の後フェニックスに落ちましたが、そのときは、なぜか録画ボタンを押し忘れていたり・・・・ぼろぼろでした・・・・今回の見所は、50%の悪魔。マイリスト mylist/14194966 次(study.16 初めての協力プレー編(前編))→ sm11284806 前(study.14 トーナメント編【D組】)→ sm10968606
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11048098