今回は番外編ということで五枚八卦を使ってみました。というか最近ハマってずーっと使ってます。五枚八卦での落城勝ちの割合が勝率の6割ってどういうことなの・・・。 で、何故三品になったかというと、一品状態で三品ラインまでgdgd下がってきて、サブカの騎馬単に入れ替え戦されてこうなりました。ちくしょうめー!(CV:某総統) というわけでVerうp前の最後の動画です。次はVer変わったらリク動画しようかな・・・そうしよう。 ※品動画ですのでありえない判断など多々ある動画です。覇王クラスの上手い動画を見たい方は戻るを推奨します。 前> sm10799075 マイリスト> mylist/18228724 次(番外編2&太尉昇格戦)> sm11872245