【戦場の絆】RC44-4【ぽこんっ】

【戦場の絆】RC44-4【ぽこんっ】

前回も含めて味方晒しの様な形になってしまってますが、私はそういったコメントは好みません。最近の絆動画は、敵でも味方でもいいからとりあえず叩いておけばいい、というような風潮が強いと思います。ですが、実力は練習すれば上達しますし、戦術は教えあえばいいのです。とはいえ、そういった機会に恵まれない人が多いのは事実ですし、難しい所です。シンチャテロに関してもそうです。チャテロする位なら現状で勝てる手立てを考えます。空気が悪くなってしまったら、勝てる試合も勝てません。要するに、未来の可能性を潰してしまうより互いに強めあう方がいいと思いませんか?ってことです。いやまぁ、そんな大層なことが言えるほど、自分は上手くはないんですけどね(´・ω・`) 頑張ります。[焦げ マシA クラ 青2]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11048574