ギターを始めて約1ヶ月経ったので記念うp。Dist先生( sm7876990 )に教えてもらいながら夜な夜な少しずつ練習してきました。ヘタ過ぎて到底聴けたモノではありませんが,少しでもアドバイス頂けると励みになります!!!初めての動画なので録り方が分からずかなり苦労しました><ギター(Legend LST-X)→MacBookPro→iMovie + iSight(映像)GrageBand(音)■2010/6/19追記:みなさんコメントありがとうございます!次回までに少しでもストロークが出来るように初心者講座を見直して頑張りたいと思います■ mylist/19988841