第十九話【ブレイン暴走】ワンセブン!?大鉄人ワンセブンじゃないか!!超コンピュータ「知能という名の武器を持った悪魔の猿よ、滅びるがいい!」そしてキタクラ班長が久しぶりに出番です!・・・つーか、レッドマフラーの二人どうしたんだろう?マサル君、それは言っちゃあいけないよwしかしラン、出番があるだけいいじゃない、主役だもの・・・当てちゃったw防衛軍つえーwどうしようwそういや、宇宙刑事組って全員独自のBGMあるんだねーそして非常にキビシーッ!鬼のサワ隊長が現れた!この人容赦ないから怖いワーとまあ、相変わらず一話の中で二転三転大変ですwスパ特用マイリスト mylist/18612189 第十八話 sm11048617 第二十話 sm11128859