【スマブラX】 ザコ VS 馴れ合い+α part6.5

【スマブラX】 ザコ VS 馴れ合い+α part6.5

うpぬしの価値観 乱闘>>>>>ネタ厨>真馴れ合い厨>>リンチ厨>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>崖待ち||やっぱり乱闘が一番いいね!3p見たいのが最近多いです^^崖待ち(笑)ハイエナ(爆)多分3pみたいのにあったことがある人は多いはず。崖待ちハイエナに対してはなにをしても良い!!!!!・・・・あと4pさんすみません,3pをあおるので必死だったんです。4pさんを煽りたかったのではないです。撮影日:2010/06/12 五時ゴロ平日、できる人がうらやましい・・・・①=②=③=④前→ sm10974482 次→ sm11103575  マイリス→ mylist/19190897

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11049118