とりあえず"シャドウタワーアビス"やってみきラシド part17

とりあえず

どうもミキです。今回はある人物との再会がありました。                                               えとマイクの事なのですが、正直現在金銭面でかなり厳しい状況にある為、マイクすら買えません・・・もしあれでしたらマイクを買うまで次のパートを先延ばしという形もとれなくもないですが、早くても来月になりそうです。                                            前→ sm11034946 次→ sm11125588 SHADOW TOWER ABYSS実況集→ mylist/19355689

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11049128