【弾いてみた】 風紋~3つの軌跡~ 完全版【FFX-2】

【弾いてみた】 風紋~3つの軌跡~ 完全版【FFX-2】

またも風紋です。風紋大好きなんです。すいません。 今回はピアノの裏にパッドをつけて弾いてみました。なので、えーっとエフェクトをかけたみたいな音がよく聴くとわかると思います。ピアノ+パッド ですね。原曲に多少近いかもしれません。嘘です。調子のりました。すいません。    ちなみに今、「ローリンガール」も触ってみたりしています。後でうpできると思います。ただ、2日前に耳コピしてみただけなので、ミスも多いですし、なにより、原曲に忠実ではありません・・・。でも弾いてたら楽しかったのできっとうpしちゃいます。しばしお待ちを。 弾いたよ!ローリンガール sm11053585         他に弾いてみたもの: mylist/14828532

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11050114