※スチルネタバレありです※初MADです。フルで製作するつもりだったんですが1番で力尽きましたので無理やりOPちっくに変更。比率も画質も迷子です琥太にぃオンリーの予定にしてたんですが、作ってたら秋組全員で作りたいと思ったのでまた全員含めで作れたらと…何せ、2番からが一番作りたいから!← ボイスもいれれたらいいんですけどね…曲「デンドロビウム・ファレノプシス」お借りした音源:【 sm10739623 】本家様【 sm10656432 】秋組で再編集してFullVerできました⇒【 sm11593062 】