え~、前々回のTDMで「芋んなよ!」との叱咤を頂いて、主「なら!ただの馬鹿突になってみるか!」と一発撮りした試合です。何も考えずとりあえず突っ込んでみました。これはこれで楽しいですね。ただ、K<Dなので完全に味方に迷惑かけてます orz実況ではないですが、この時かなり主のテンションがおかしかったです。 mylist/19402415
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11051596