はじめましての人は初めまして。そうでない方はいつもありがとうございますv みさにゃです。 今回は、友人からコラボで使うから歌ってーという要望があったので挑戦してみたわけですが。。。 歌ってみたらハマルハマルw というわけで、超自己満足で歌ったものですが、良ければ聞いちゃっていただけるとうれしいのですよっ ■すばらしき原曲様 sm7021921 ■お借りした音源様 sm8475108 (ニコカラ元のPV様 sm7402766 ) ■私、みさにゃの歌ったもの / mylist/17604479
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11052244