感涙の最後まであと4画質悪いのは仕様・・・ではない。技量が無いの。そして低スペなの。感想、質問等なにかありましたら[email protected]まで。さなブログ→ http://sanazero.blog70.fc2.com/ シナブログ→ http://trygame.blog-rpg.com/ コミュ→co242685 マイリス→ mylist/17483216 前回→ sm11025353 次回→ sm11106907
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11052509